sexykfの日記

推しに会いたいが口癖です。

私の推しについて

ずっと気になっていたはてブというものをはじめてみました。拙い文章力ですがご了承ください。

 

気を取り直してはてブ第1回目は私の推しについてです。私には推しが2人とレジェンド枠がいるので1人につき1つずつ書くことになると思います。(しかも長文)で、まず第1回目は「関西ジャニーズJr 向井康二くん」についてです。

 

皆様「向井康二」知っているでしょうか?

知っている人も知らない人もこれを読み終わった頃にあ、関西ジャニーズJrってこんな人がいるんだ!向井康二くんってこんな人なんだ!って思ってもらえればいいなと思っております。

ではまず基本的なプロフィールから

向井康二(関西ジャニーズJr)

1994年6月21日生まれでタイとのハーフ🇹🇭

特技ムエタイ

身長175.5cm

2006年より活動のもうすぐ13年目になります。

皆さんご存知King&Princeの平野紫耀くんが関西ジャニーズJrにいた頃一緒に活動していました。f:id:sexykf:20180907220342j:image

同期はジャニーズWEST重岡大毅くんと藤井流星くんあたりといったところでしょうか。

このくらいでプロフィール紹介を終えまして、彼の魅力に迫りたいと思います。

向井康二くんの魅力ってこんなのだよ〜大会(突然)

その1、歌が上手い

ほんとに歌が上手くてとにかく甘いんです伸びやかですごく素敵なんです。

その2、ダンスが上手い

歌が上手いのにダンスも上手いんです!!!手足が長くスタイルが良いので体全体を大きく使ってダンスをしていて周りとは少し違う目を惹き付けられるんです。

その3、お笑いに貪欲

歌、ダンスときてお笑い。さすが関西ジャニーズJrと言うようにお笑いにとても貪欲で彼の代名詞である「塩麹よりも向井康二!」とか「ゴイゴイスー」は鉄板ネタです。今年の春松竹ではコントをしたのですが、なんとおばあちゃん役でした。(これがまためちゃめちゃかわいいほんとにかわいい)

大きくあげるとこの3つになりますが、それをいっきに見れるのが毎週日曜朝9時半より放送の「まいどジャーニー」(BSフジ)

毎週ゲストを迎えトークをし最後にはキラキラshowtime!!!向井康二くんを含めたくさんの関西ジャニーズJrが登場します!(もしかしたら皆さんにも推しが見つかるかも?)

見ていただければわかるのでとにかく見て!(圧)

BS見れないよ〜って人はとりあえずYouTubeで検索して!!!(圧)

とこんな感じで魅力を軽く伝えたところで私が落ちた経緯を話していこうと思います。(ここまで1000文字長いねごめんね)

あれはもう4年ほど前当時高校生(JKとか言われてる頃)ジャニーズWEST界隈の沼に落ちていた頃YouTubeを漁りまくる、まいジャニ見つける、「へぇ〜関西ジャニーズJrって番組持ってたんだ〜」くらいの感想でございました。しかし、in大阪でKinKanが歌ってる姿を見た時ビビット来てしまったんですね。平野紫耀くんが最初じゃないんです。誰だこの子は!!!

f:id:sexykf:20180907222224j:image

この人誰!!!

ってなったんですね。調べまくり沼にハマりました。人生初の「君にhitomebore〜」(セクシーの歌)したわけなんですね。見れば見るほど好きなんですよ。知れば知るほど好きなんですよ。怖いくらい好きなんです。(落ち着け私)

私が知った頃にはKinKanはもうなくて平野くんは東京で活動しみるみるうちに東京Jrのトップとして活躍していました。(もう少し早く知ってればって何度思ったことか)

関西ジャニーズJrは主に関西での活動のため大阪でコンサートや舞台をやるのですが東京で生活している当時高校生の私には金銭的に難しいことがあり行けなませんでした。ですが高校三年生の時「ジャニーズフューチャーワールド」が決まったわけなんです。「え?関ジュと平野が?」「どういうこと?」頭の中にはハテナがいっぱいでもほんとに嬉しかった。平野くんと推しがまた同じ舞台に立つこんなことはもう二度とないだろう。と思った私は受験生なのに行きたいとか思ってしまったわけです。この目で見たいと思ってしまったのです。親に頭さげて申込む、そして当たる。怖い怖いよ当たってしまったよ。そんなこんなで初めての大阪初めての康二くん何もかもがはじめてでした。席は1階最後列。だけど嬉しかった。2人が同じ舞台で踊ってる笑ってるよかった。本当に嬉しかった。その年のクリパ受験生でも行きたいという欲。まあ申し込んでみるか〜との軽いノリで申し込んだら当たってたびっくりした。

チケット届いてさらにびっくり。クリスマスイブで「1階2列10番」頭の中ハテナがいっぱい(2回目)

でもこの時の私は受験に専念すべきだから諦めるかどうしようか迷っていました。当時志望校に落ちまくり、特殊な高校だったため論文制作とその発表準備、クリパの前日は模試さらに朝から夜まで勉強。心と体共に疲れてやるせない気持ちが爆発していました。最後まで迷った結果行きました。行ってしまいました。でもこれが私の転機になりました。

それまで嵐界隈のオタクだったのであの近さにまず驚き。

1曲目のハピラキでメンバー出てきて大号泣(めっちゃ丈に見られた。ごめんな)

ソロのsupernovaが目の前で扉空いた瞬間に息が止まる。思考回路が追いつかない。

おみくじHappyのときその瞬間は訪れたのです。ペンラで必死にアピール、そうしたらなんと!康二くんがペンラで指してきた!「うっそ…えっムリすき」好きで溢れました。終わった時わけが分からなかった。この人のこと応援しよう。向井康二のオタクになる決心をした時です。

それから月日がたち、今年のお正月に行われた久しぶりの単独コンサート。ご縁があり全公演入り、席にも恵まれました。大阪城ホールに立つ向井康二が輝いて見えました。笑顔でほんとにキラキラしててあの時の一瞬一瞬が宝物です。もっと大好きになったし、この人から絶対離れないデビューするその日まで彼を応援し続けると決めました。

今年の夏は看守長という新しい役どころで(またこれがかっこいい)新たな一面を見れました。(また夏のことは書こうとか思ったりする)

日に日に好きが募るばかりですが語ると何時間でも語ってしまうのでこの辺で終わろうかなと思います。

まだまだ皆さんには名前が認知されていないこともあると思いますが、これを機に関西ジャニーズJr、向井康二のことを知ってもらえればと思います。

ほんとにみんな1人1人のスペックが高くて向上心が強くてキラキラ輝いた子たちばっかりです。

これが私と向井康二くんとの出会いです。

長々とお読みいただきありがとうございました。

sexythank you!!!