sexykfの日記

推しに会いたいが口癖です。

あなたの未来に幸あれ

こんにちは。お久しぶりです。

私のはてブを読んでくれている人がいるかどうかは分かりませんが、私の今の心境を書きたいと思います。 ただ、長々と自分の思いを書くだけですので途中で「うん?」って思ったり、ネガティブになるのは嫌だなと思う方はUターンしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは突然のことでした。たまたま朝が遅い日に早く起きてしまって、なんとなく携帯の通知を確認した時に友達からすごい熱量で連絡が来ていました。

そこで初めて加入の話を聞きました。寝起きの頭では理解し難い内容で朝早いのにも関わらず、気づいたら友達に電話をしていました。(友達ごめんな)

その時の私の心境として、「え?SnowMan?」「これはどういうことなんだ?」頭にハテナがいっぱい。なにわ男子の時もそうでしたが、自分の脳みそでは全く理解できないし、関西Jrじゃなくなるのも意味がわからないし、私はこれからどうしたらいいのか。悩みました。悩みまくりました。本当に。

Twitterを開けば牙を向いたツイートの数々、SnowMan担さん、そして関西担の人まであらゆるツイートを見ました。見る度に心が痛くて辛くて。

SnowMan担さんからすればそれは当たり前のことですから、しょうがないのは分かってます。でもやっぱり辛かった。

行き場のない感情、康二がいらないって言われてるみたいだった。康二担として本当に辛かった。

また、彼を泣かせてしまうのか。辛い決断をさせてしまった。と感じました。

 

 

 

 

 

 

 

(過去を遡りまして…)

 

 

私が向井康二を好きになったのはおよそ5年程前の話になります。その時にはもう相方はおらず、なにきんもほぼ解体された状態でした。だけどその中でひたむきに懸命に頑張る姿に当時の私は惹かれたんだと思います。

彼の歴史を知る度に好きが増して行きました。気づいたらかけがえのないものになっていました。番組も東京で見れるものなら必ずチェクして、受験期間で封印していた少クラもin大阪の時だけは必ず見て、映画の舞台挨拶からそのまま予備校に行ったり。自分の使えるわずかな時間で会いに行きました。根底にあるのは彼の輝く姿を一瞬も見逃したくなかったから。

彼には私が好きになってから今までの期間だけでも沢山の課題と、大きな壁、時には牙が向けられてきた。だけどそれを必ず超えて私たちに最高の笑顔を見せてくれた。自分の努力しているところを決して見せずに。やさぐれてしまう時もあったし、大丈夫かな?って心配になる時もあった。でも彼は関西Jrの軸として、素敵な景色を見せてくれました。本当に感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の心残りは先日の単独コンサートに行けなかったことです。関西Jrとしての最後の姿を見ることが出来なかった。とても悔しいです。

SnowManへ加入する発表を聞いた時、やっとスポットライトが当たるんだって気持ちと、彼が必死に守ってきた関西Jrはどうかるんだって気持ちと、SnowManとしてやっていけるのだろうかという気持ちが交錯してました。しかし、他の康二担の方々が前向きに彼の決断を応援していくというツイートを見て、私も彼を応援しようと決めました。私は彼と彼の未来を一緒に見たいと思えるようになりました。

SnowMan担さんには今でもそしてこれからも戸惑いの気持ちなどがきっと消えることはないだろうなと思います。そんなツイートをしないでなんていいません。当たり前の感情だと思います。ですが、いつか「向井康二くんって面白いね」とか「向井康二が入って良かったかも」と思っていただけたら嬉しいなと思います。

向井康二は何事にも努力を怠りません。努力の人間です。だから少しでもいいなと思ったら温かく見守っていただけると幸いです。

仲良くしてくれている関西担のみなさん。私の気持ちぶつけても温かく返してくれてありがとう。

他の関西担の皆様 、どうか康二の決断を見守って上げてください。康二なら絶対学んだこと掴んだものを見せつけて、関西Jrを遠くからでも盛り上げていってくれると思います。だから今は応援してあげてください。

最後に、このブログを見ることは決してないと思いますが、今回の決断をした向井康二くんへ。

今まで沢山の苦さを味わってきましたね。悔しいことだらけだったと思います。それでもファンに1番の笑顔見せてくれてありがとう。そして関西Jrを今まで引っ張ってくれてありがとう。お疲れ様でした。

私はあなたを好きになって本当に良かったと思います。今回のことで、あなたとあなたが必死に守ってきた関西Jrが大好きだと改めて感じることが出来ました。私はあなたの決断を全力で応援したいと思います。東京は上手くいかないこと沢山あると思いますが、あなたなら絶対にチャンスを掴めるはずです。

いつか、あなたが本当に望んだものを掴めますように。

 

あなたの未来に幸あれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向井康二が世界一かっこいい。大好きです。